結ちゃんより〜30日間チャレンジ・17日目〜

結ちゃんが贈ってくれた、不可思議だけどどうしようもなく惹かれてしまう30日間チャレンジ、17日目はなんとのーみそこねこねを描いて下さいました!

キャラ選択に違和感を感じたというお言葉通り、まさかまさかののーみそこねこね棒!!

コメントのするどいツッコミもありがとうございます(笑)たしかにまったくゆるキャラっぽくないですね!

でも結ちゃんが描いてくれたのーみそはなんだか気の抜ける感じのぐにゃぐにゃとした線がゆるい感じがしますぞ!(*´ω`*)

線の色がこげ茶色っぽく見えるのも関係してるのかな?

時間がない中で、のーみそこねこねを描いてくれてありがとう〜(*ˊᗜˋ*)

…いつもより棒が短めだからか、ぺろぺろキャンディーに見えてきた…!

のーみそキャンディー、うちのグノーくんに持たせてみたらと想像したけどどう考えてもキモカワイイどころじゃなさそうだね!!←

傷痕の姫と小袖がいつも棒をぶん回して言ってる台詞を結ちゃんが言ってくれたのもうれしいです*

それじゃあ皆でいってみよう!

せーの、のーみそこねこねー!(p*・ロ・)乂(・ロ・*q)

コメント