雪の降る里にて

相互さまで大切なお友だちの結ちゃんが、なんとこの度アマツカさんとなゆたちゃんのシリーズ化をして下さいました!

コラボのお部屋まで作ってくださって、大好きなふたりが過ごすお里だよりにとーっても!癒されております*

喜びと感謝の気持ちを込めて、あと自分がすごく描きたかったのでふたりを描かせて頂いちゃいました(*´∀`*)

淡くどこか懐かしい色調であたたかな、結ちゃんのあの素敵な世界観は力量不足で再現できませんが、なゆちゃんの無垢で純真な姿と少し不思議なアマツカさんの雰囲気と魅力が少しはお伝えできれば嬉しいです。

雪の降り出したお里で空を見上げるふたりを想像してみました!

なゆちゃんは雪に手を伸ばしてアマツカさんにうれしそうにお話していたり、アマツカさんは降り出した雪や息の白さ、なゆちゃんの様子を見ているのかなとつい色々妄想してしまいました*

暗くなる少し前の空っぽく、青や紫を点々と置いていきあとでぼかすのも楽しかったです!

自然に見えるように白い息や雪は水で色を抜いてみたのですが、息のところは紙が粗目だったので色を抜いた後に削るといい感じになった気がしてお気に入りですっ

結ちゃん、素敵な作品を描いて下さった上に私の描いた絵まで飾ってくださってありがとうございます〜!!

コメント