スノークリスマス

クリスマスっぽい絵を描きたくて完成したリルの絵です!

どんな絵にしようか悩みつつ、服は少し聖歌隊と雪のクリスマスを想像した色にしてみました*

アイスブルーのような色のケープと、プレゼントのリボンが立体的に濃淡がうまく塗れた気がしてお気に入りです。

実はプレゼントの飾りのジンジャークッキーはひとがたくんをイメージしてポーズや表情を決めていたのですが、見てくださったあるお方に見事見抜かれていてなんだか照れくさくも嬉しくなりました!

とくに色を決めずに進めていたのでたまたまケープの所でくるみボタンみたいな感じになりましたがこれはこれで豆っぽくていいかも…!?と思いながら描いていました←

スカートのグラデーションやタイツの色も気に入っております(*^^*)

だんだん上から濃くしていく塗り方をしてみたのですが楽しかったです!

アップが遅れてしまいましたが、メリークリスマスでしたー!

コメント