いちょう並木

無性に水彩で風景が描きたい!!

という事でいちょう並木と、いつもと色は違いますが依夢を描きました。

前にらくがきしていた時に秋っぽくて良いと褒められた服装にしています*

スケブがかなり傷んでいるようで、空を塗るだけで紙がボロボロとれてしまい焦っていました;

いちょうの色んな色をドライブラシでバサバサと叩くように塗るのも久しぶりで楽しかったです!

全体的に少しぼやっとしてしまいましたが構図が気に入っています(*^^*)

全体に思いっきりばーっと色を塗り広げたりやはり水彩は楽しい…!!

紙が限界で塗り重ねられなくなっちゃいましたが、色合いが秋っぽくなったので満足しています*

個人的に昔から依夢はいちょうのイメージがあるので描けて嬉しかったです〜

途中絵も貼ります!あんまり撮ってませんでした;

 

 

コメント