おいしいお月見

10月の前半に描いていた、某ファーストフード店の月見バーガーを買った記念として去年は描けずじまいだった、美味しそうにハンバーガーを頬張るらくがきです!

誰にしようか迷いつつ、おいしそうに食べるならやっぱり大食いのバナナかな!じゃあ一緒に食べてるのは同室で性格とテンションも似てるらいむにしよう!と決めました(笑)

今回はまがたんと一緒に使うため購入していたあかしや水彩筆を使い、主線も乾くと塗っても流れないという極細のもので描いてみました*良い色と筆のコシで、描きやすかったですー!

上と下にもちまちま試すためにかいたらくがきが見えております;

バーガーを自分では食べないので持ち方や食べ方がよく分からず手を曲げたりしてつりそうになりながら描いていました( ´ㅁ`;

おいしそうに見えるよう色合いも考えて塗ってみました!

バナナの瞳も少しお月様をイメージしています。

飲み物はまがたんの好きな炭酸ジュースにしてみたり!

らいむの服の色が秋っぽくなった気がして気に入っています。

あんことお餅の入った月見パイを食べるならもちこしかいない!とこちらはすぐ決まりました。幸せそうに食べているように見えたら嬉しいです*

月見バーガーの文字を入れる時が一番緊張しました^^;

コメント