Twinkle star

一万ヒット御礼ページにアップしました、フリー絵です*
めろんサンタと星!

完全に一万ヒット御礼というよりクリスマス感満載な絵になってしまいましたが…
感謝の気持ちを込めて一生懸命描きました><;

実はかなり前にめろんでサンタの格好させた絵をかいてまして、その印象が強かったのか今回浮かんだのもめろんでした*
星から飛び降りて、また別のお星さまに導かれているイメージなのでTwinkle starという題名にしました!

マスキングしたり白いアクリル絵の具使って効果出したりと色々試みております。
むっちり太ももと光ったお星さまと…何気なく描いたリボンのところの鈴とヒイラギがうまくいったので気に入っています(*´▽`*)

長くなってしまいましたが、一万ヒットまで到達できたのも皆さまのおかげです!
どうぞこれからもサイト共々、よろしくお願いいたしますっ*

ではでは、こちらで文字なしver.を貼ります!

コメント