結ちゃんへ 〜ゆいなばる様リニューアルお祝い絵〜

ずっと描きたかった、リニューアルされてからも再び相互さまとしてお世話になっています、結ちゃんのサイト「ゆいなばる」様へのお祝い絵です!

大好きな結ちゃんとお子さんたちを描かせて貰ってお祝いさせていただくのだからたくさんの素敵なキャラさんを詰め込みたくて、SDキャラというのは決めていたのですが絞らなくてはいけないことと全体がまとまらなくて悩んでいたらまがたんがギズィたんが持ち上げている、という素晴らしいアイディアを出してくれてそこからどんどん思い付いていきました!

めでたいゆいなばるさまの門出なので看板娘であるキョウちゃん、ユイちゃん、そしてマスコットキャラのコンちゃんは外せない!!

勿論ラシルちゃん、ゼロさん、ユグドさん、シルフィさんも欠かせません。今回はファンタジーの皆さんを中心として考えてお借りしております*

正直なところ私の好みもかなーり入っておりますがテコちゃん、シアちゃん、アルフィミィちゃんは是非とも描きたいなあと思っていたらいつの間にか自由闊達に動いてくれていたのです!それぞれのミニキャラさんの配置も考えなければと思っていたのにすぐ決まってしまいました…恐るべし、結ちゃんの創られる魅力的な世界とキャラさんのなせる技ですね!(*`・ω・)ゞ

引越しお祝いの時のギズィたんの格好に既視感を覚えて頂けて嬉しいです(笑)

キョウちゃんにお祝いを撃ってもらうのでギズィたんのふんどしは天晴にしてみました!

引っ越しお祝いの時のアイテムのひとつ、くまさんうさぎさんの緑のクラッカーはこっそりゼロさんに持ってもらいました(`・ー・´)b

ハートを撃ち抜くラシルちゃんはギズィたんの妄想という裏設定があったのですが、結ちゃんがBANG!のNGについて仰ってくれた箇所を再度見返して思わず吹き出してしまいました(笑)

そういえばBAにはハート入れてるけどNGにはひとつもありませんね…!全く気付いていなかったので見返せば見返すほど実はラシルちゃんの意思が働いていたのではと思ってしまいます((

そんなラブリーエンジェルマイスイートプリンセスなラシルちゃん、妄想なのでノリノリで勝ち気な表情が描けて楽しかったです〜!キャラ崩壊になってたらごめんなさい;;でもギズィたんの妄想だとけっこう大胆な印象なのです!どんなラシルちゃんでも可愛いことには変わりありませんねっ*

キョウちゃんユイちゃんは初めて描かせて頂いたので内心ドキドキでしたが、瞳の描き方で驚きの嬉しいお言葉までいただけてほっとしました!元気いっぱいなおふたりのかけ合いを拝見する度ほっこりしています〜v

ユイちゃんは両手でハートを、キョウちゃんは愛用の銃からというところはそこまで深く考えず描いていたのですが、なんとなく性格の違いが現せた気がして気に入っているポイントです!

お兄さまにも見て頂けて、喜んでいただけるなんて嬉しいです…!!結ちゃん、お兄さま、いつも見てくださってありがとうございます<(_ _)>

 

ユグドさんはギズィたんの手から落下して青ざめて慌てながらも反対側のシルフィさんのセクシーなチラリを見れてあらまあと手を口に当ててたりラッキースケベを発動しているシーンだったりします(細かい)

そしてそんなユグドさんの頭上には無邪気に楽しむシアちゃんと、キラリと光り迫るヒール…!この後どうなったかはご想像にお任せします(笑)

シルフィさんの服は以前と変わったように感じたので結ちゃんの新しい絵を参考にさせて頂きました。間違って描いていたらごめんなさい;

いつも凛としている綺麗な美人さんだけど、照れてるシルフィさんはギャップも相まってすごく可愛らしいなあと結ちゃんの描かれるシルフィさんを思い浮かべながら楽しく描いていました!

テコちゃんにはメインの、贈り物のところでも可愛いなあといつも癒されています!少しでも本家さまのかわいさに近づけていたら嬉しいですっ

姫ちゃんパンとひとがたくんクッキーも共演させて頂いちゃいました(人´ω`*)

はてさて、大きな姫ちゃんパンの視線の先には何があるのでしょう…!?←

そして、お祭り騒ぎな祝宴を眺める冷静なキャラとしてゼロさんとアルフィミィちゃんにはお祝いの幕を持って貰っちゃいました!

どんな感情なのかあまり表情が読めないゼロさんと今にも舌打ちが聞こえてきそうなアルフィミィちゃん、ゆるい感じで描けた気がして個人的に気に入っております*

コンちゃんはアイコンの絵がとてもキュートだったので、サイトの文字も含めてなるべく似るように頑張りました!そしてドーナツもくわえて頂きました(*´艸`*)

と、こんなにもネタもお子さんもいっぱい描かせて頂いちゃいまして、とても楽しく幸せな時間を過ごしてしまいました!

絶対にお祝いしたい!と強く思いながらたくさんの気持ちを込めて描いたので、結ちゃんにほんの少しでも届いていたら、これほど幸せなことはありません*

改めまして。ゆいなばるさま、リニューアルおめでとうございます!

これからも大好きな結ちゃんの描かれる世界とお話、素敵なキャラの皆さんが拝見できる嬉しさに打ち震えております。

ネタについ走っちゃう私にこういうのが好きだと有難いお言葉までありがとうございます…!!

サイトに飾って下さって、ユイちゃんとキョウちゃんからのメッセージまで頂けて飛び上がるほどうれしかったです*

遅くなってしまいましたが、こうして無事にアップできたので後ほどお礼に伺いますね!

結ちゃん、いつも本当にありがとう!

これからもよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

コメント