ぴゅーれさんより~世月とブッキィ

私のお誕生日お祝いにと、お友だちのぴゅーれさんより素敵な絵をいただきました!

世月はふんわりと可愛く睫毛も私の絵に合わせて増量して下さったそうで…!
ブッキィは前から描いてみたかったと言ってもらえて嬉しかったです^^*
真っ先にブッキィのほうに目がいくぐらい、生き生きとしていて今にも動き出しそうな、楽しそうな表情もとても好きです~v

ぴゅーれさんの絵ですごいと思うのは、アナログでもデジタルでも変わらず癒してくれるあたたかい雰囲気と柔らかい線、そしてとても細かい所まで凝っているところです!
線の強弱が細やかな所にまでついていて、いつも線をじっくり見てしまいますっ

ブッキィのボタンや縫い目、世月の服のレース模様やポケットのピンまでとても細かく描き込まれていて。
爪は私もあまり描かないほうなので、勉強になります…。
すごいなぁとじっくりと見入っちゃいます(*´人`*)

世月とブッキィの服は色もお揃いにしてくれたと聞いて更にうれしくなりました*

ぴゅーれさん、素敵な絵とお祝いの言葉をありがとう~!!

いつも色々とお世話になっております!優しく気遣ってくれてありがとうー*
掲載許可もありがとうございました!

どうぞ、これからもよろしくお願いしますっm(_ _)m

コメント