結ちゃんより~うちの看板娘たちとテコアールちゃん

結ちゃんより、お誕生日お祝いにとうれしいお言葉と共にこんなにも素敵な絵をいただいちゃいました~!

うちの看板娘たち、世月にメープルに佐藤楓、筆ペン子にピーチメルバにGぺんこ、こっそりとくろこまで…!!
クッキーにさり気なくひとがたくんを入れてくれたのもうれしいっ*
そしてそしてクッキーを焼いてくれたこの可愛らしいお嬢さんは結ちゃん宅のパン屋さんの看板娘さん、テコアールちゃんですv

実はテコちゃん好きなのでわたくし歓喜!
結ちゃんのお子さんはもう皆さん大好きなのですがっ(*´▽`*)←
チェックの服も、テコちゃんのはつらつとした明るさが伝わってくる表情もとても魅力的でいきいきとしていて、惹き込まれます…*

世月のマフラーがピアノの柄になっていたり、佐藤楓の眉が麻呂眉になってたり、Gぺんこが手袋はめてたりと細かいところまでしっかりと見てもらえて、描いていただけたんだなあって…。
もう、もう私すごく幸せです(;艸;*)

小さいけれどみんなとっても活き活きと動いていて、持っているものも表情もどれもひとつひとつ丁寧に心をこめて描いてくださったのだと…発見する度に嬉しくて嬉しくて!
くろこのじと目とアングルが個人的にグッときました(*`・ω・´*)
あと、まつげ!
いつも私髪色に合わせてとか、けっこうまつげ多めに描いているのですが、そんな所までばっちり描いてくださっているのを見て!
結ちゃん意識してくれたんだって分かって…それはとってもうれしいなって!><*

世月のぽけーっとした感じも、筆ペン子の前歯出した笑い顔もメープルのちょっとつり目なところも、たくさんたくさん盛り込んでくれてて!そうした特徴を見つける度にうれしくなって小躍りしています~ヽ(〃v〃)ノ

Happybirthdayの文字が二色のツートンクッキーになっていたり、みんなが飛び出してくるような明るくて楽しい雰囲気もだいすきですっ(*^v^*)

文字のクッキー、筆ペン子が筆を当てている部分がぼかしてあるのも細かい…!
GぺんこのGペンの木目もすごいなぁってじっくり見ちゃいます~!
ひとがたくんクッキー、表情がひとつひとつ違うのも見ていて楽しいですv

ちっちゃい世月たちもとても愛らしいのですが、テコアールちゃんがすごく可愛くて!
元気いっぱいなテコちゃんも素敵なんですが、なんとなくちっちゃい看板娘たちを見守ってくれているような優しさも含まれているようで…結ちゃんの優しさやあたたかさが絵からも感じられて、とっても癒されます(*^^*)

…ところでテコちゃんそのクッキーおいくらですか、言い値で買います!((
こんな娘さんが働いているパン屋さんならもう毎日通いたいですっ*

結ちゃん、こんなにも幸せいっぱいにしてくれる素敵な絵の贈りものと、温かい言葉をありがとう…!

私すごくすごく、もう言い表せないくらいすーっごく!感激して、うれしくて幸せでっ*
ほんとに結ちゃんとお知り合いになれて、お話できて仲良くしてもらえて…私はしあわせものです(ノ´v`*)
いつも楽しいお話をしてくれて、絵も沢山見てくれて、和ませてくれてたくさん、たくさんありがとうっ*

ものすごく長くなっちゃってごめんなさい;;
これでも足りないくらいで、お礼ももっともっと伝えたいけれど…本当に嬉しいです!
結ちゃん、こんな私だけどこれからもよろしくお願いしますっ<(_ _*)>

たくさんの幸せをくれて、お祝いしてくれて素敵な絵をありがとうございます*´`*

掲載許可もありがとうございましたっ!

長々と語ってしまいすみません;

もしここまで読んでくれていたらおしらせをひとつ。
結ちゃんからの幸せいっぱいのお祝い、パソコンのデスクトップ待ち受けに設定しようと思います~!!
大事にするねっ、ありがとう(´t`*)

コメント