結ちゃんより〜30日間チャレンジ・10日目〜

結ちゃんが贈ってくれた、幸福という名の最高のスパイスでお腹も心も頭の中まで満たされてゆく30日間チャレンジ、10日目はめくりと素直を描いて下さいました!

めくりと素直のペアを描いて貰えるなんて夢にも思わず、一緒にごはん食べてる、うわああかわいい〜!と身も心も悶えていました←

肉の日ということで即決めしてくれた事も勿論嬉しいのですが、めくりと一緒に食べれられそうだと考えてハンバーガーを選んで下さったというその理由がすごく嬉しかったです!!(///∇///)

ベンチに座って食べているふたり、〇ス派か?〇ック派か?それとも〇ムドムか!?まさかのキ〇グバーガー?と気になりつつ、めくりはフイッシュ系バーガーで素直は肉々しいメニューと炭酸なのかななんて妄想も膨らみます!

大きなハンバーガーに食らいつきながらもめくりを気にする様子の素直と、食べ物に夢中なめくりの姿に見えて、ふたりっぽいなあと勝手に癒されて和んでしまいましたが、もしも違っていたらごめんなさいっ;;

結ちゃんが書いてくれたマヨを舐めるしぐさ、とってもかわいいですね…!!

ぷにぷにした指も子どもらしくて、ちらっとだけ見える舌も「付いちゃった」と反射的に舐めてるのがひと目見ただけで自然と分かる、結ちゃんの描写力がすごいです…!

ふたりの服も考えてくれてありがとう*

素直は暖かそうで、動きやすそうな落ち着いた色合いの服ですね!すごく似合っていて、男の子の服に悪戦苦闘する私には眩しく見えますっ((

黒いパーカーにしっかりと29の数字も入れてくれてうれしいです(笑)

めくりは女の子っぽいピンクの服がかわいらしいです!

首元にはファーかマフラーでしょうか、結ばれたリボンも可愛いですっ

めくりは結構女の子っぽい服やお洒落も好きな子なので、こうしてかわいい服を着せて貰えるなんて嬉しくてたまらないと思います…!えへへ、結ちゃんありがとうございます!

素直がハンバーガーにかぶりついてるのと、めくりは包んだ紙を持って食べているのも服装や性格の差が現れている気がしてうれしいところ!

あと、重量感のあるハンバーガーなので素直は落っことしそうでハラハラします、片手で大丈夫なのか素直…!?

むにっとしたほっぺも、ふたりの表情も愛らしくて全体的にすこし淡い色合いなところも、ほんわかと癒されます(*´︶`*)

めくりのまん丸な瞳も素直の横目でなにか含んだ表情も、ふたりのしぐさや雰囲気すべてが私の心にクリティカルヒットしました…!!

こっそり専用フォルダを作るくらい美味しそうに食べてる姿が大好きなので、見ているだけで私の心と体も破裂しそうなくらい満たされてゆきますー!

結ちゃん、めくりと素直のふたりを素敵に描いてくれて、格好良い&可愛い服まで着せてくれてありがとうございます*

永遠に見ていられる、かわいいふたりの絵に眼福です〜v

コメント