結ちゃんより〜30日間チャレンジ!?

じゃじゃん!

なんとなんと、大切なお友だちで相互さまの結ちゃんがこの度「30日間ちいちゃんチャレンジ」と題してうちのキャラクターを描いて下さいました\( *°▽°* )/

ちょこちょこ描いてくださっていたといううちのキャラのイラストをいつか載せるというとても有難いお話の中で、ラフだったので改めて描いていきたいと考えて下さり、30日間チャレンジとしてこんなにもたくさん、素敵に描いてくださったのですーーー!!

とっても嬉しくて、なにより驚愕して魂が抜けるかと思いました。現実なんだとようやく認識すると本当に本当にありがたく、この上ない幸せに感情が爆発しそうでした(;□;)

 

結ちゃん、うちのキャラを描いてくれた上にこんなにも嬉しいおくりものをありがとうございます…!

サプライズは危うく魂が抜ける所だったので大大大成功ですっ(笑)見事にしてやられました←

描いて頂いた1枚1枚、大事なたからものとして私の頭と心の中でも大切に保存させていただきますね<(_ _)>

そして、全部たからものとしてこれから飾らせて頂きますー!

長くなるかもしれませんがお付き合いいただけるとうれしいです。

コメント