結ちゃんより~みこととカッパくん~

大切なお友だちで相互さまである結ちゃんが、私の誕生日にお祝いにと絵を描いて下さいました~!

みこととカッパくんときゅうり…!

お祝いして頂けたそのお言葉だけでも天にも昇るほど嬉しいのに、こんなにも素敵な絵まで贈ってくださって本当にうれしいです><*

ありがとう、結ちゃん!

勢いのあるお祝いのメッセージに驚くと共に嬉しさがこみ上げてきました(´艸`*)

光が射し込む逆光の中で微笑む命がなんだか大人っぽくて神々しくてドキドキしちゃいました…!

ふわりと広がった髪ときらきらと輝く瞳が眩しくてとても綺麗で、生命力あふれる瞳から目が離せなくなってしまいます*

青と碧の色合いやグラデーションも透き通っているようで、でも丸みや宝石のような輝きを秘めていて。

私が好きでこだわっているのもあって、結ちゃんの描かれる絵はいつも瞳の魅力が凄いなあとつい見入ってしまいます!

カッパくんにもリボンを装着させてくれてありがとう(*´▽`*)

きゅうりが割れそうなほどの馬鹿ぢか…ごほん!ものすごい握力で握りしめている、デコボコ部分までリアルに描かれたきゅうりが美味しそうでさすが結ちゃん!と感激しちゃいました。勉強になります←

握りしめた手も、力が込められているだけでなく水かきもある!

そんな所も発見できて、私はよく忘れちゃうので結ちゃんが描いてくれてうれしかったです(笑)

みことの服ももしや私が前に描いていたセーラーっぽいあの服では!?(°□°)

色や形、レース部分、袖のフリルまで再現されていて細かいところまで見てくれてるんだなあと恥ずかしくも嬉しい気持ちでいっぱいになりました*

そして、日付のところも翡翠色の勾玉を描いて貰えたのがうれしくって「勾玉だ!勾玉だ!」とはしゃいでまがたんと一緒に飛び上がるほど喜んでいましたヽ(〃v〃)ノ

逆光の表現も難しそうなのに、絵を見ていると本当にまぶしい、と感じるくらい自然で美しくて、下にいくほど暗くなっているのに首もとの影は柔らかく見えて不思議です…!

襟に当たった光もきれいで、青空に白い雲も浮かび上がっていてクローバーも描かれているので違うかなと思ったのですが><

まるで水の中にいるみたいだなって最初にそう感じたので、水面から射しこむ光が襟に映りきらきらと揺れているようでとても綺麗で感動しました!!

青空の中のようでいて、水の中に居るようにも見えてどちらも美しく澄んでいる、そんな雰囲気と陰影に強く惹かれます…!

もし違っていたり失礼な事を言っていたらごめんなさい;

みことのリボンのなびき方やカッパくんの迫力ある表情にも注目してしまいますっ

カッパくんはシンプルな顔なので表情も難しいのですが、結ちゃんの魔法にかかればこんな表情もしてくれるんだなとまたひとつ勉強になりましたv

 

結ちゃん、誕生日にお祝いのメッセージだけでなくこんなにも魅力溢れる絵を描いてくれて、贈ってくれて本当にありがとう!

みこととカッパくんときゅうりも生命力に満ち溢れた、可愛らしくもどこかぬくもりのある雰囲気とその姿に癒されます!

素敵に描いてくれてありがとう<(_ _*)>

この瑞々しいきゅうりはおいしく冷やし中華で頂きました(笑)

すごくうれしくて描いてしまった、例の冷やし中華の絵もまたアップしますね!

掲載許可もありがとうございました*

結ちゃん、いつも仲良くしてくれて、お話も沢山してくれてありがとう!

毎回かなり長くなってしまう文も読んで下さってありがとうございます(*^-^*)ゞ

こんな私ですが、これからも仲良くして頂けるとうれしいです…!

結ちゃん、幸せがいっぱい詰まった贈りものをありがとうございましたm(_ _)m

コメント