ふたりのコミュニケーション

この絵は恋葉の日(5月18日)をすっかり忘れていて、心雨と恋ちゃんのふたりにしたくて5月の終わりごろに描いてた絵です*

らくがきというか下絵をクロッキー帳に描いていたのですがしっくりくる服が決まらず何時間も悩み続けていました(–;)

ふたりはいつも電話越しにしか話せないので近距離でも電話を介していて、耳を抑える仕草が恋ちゃんの敬礼みたいにも見えていいかもとポーズを決めていきました。

心雨は控えめのまっすぐな姿勢で恋ちゃんはすこしもたれかかっているイメージです

下絵はこちら↓

実は合わない水彩紙を使ってしまい、サイジング劣化もあってとにかくこの紙だと色が乗らないのと乾いても色が抜けてしまうので後悔しました;;

せめて切り抜きした方を使えば良かった…!

心雨と恋ちゃんに謝り、申し訳ない気持ちになりながら塗っていきました´`

瞳はいい感じに塗れたかな?背景はふたりのイメージ色、心雨は紫や緑の入っていないブルーで恋ちゃんはリーフグリーンです!

後悔が残ってしまったので次からはちゃんとスケブの紙も合っているものを使おうと思います(>_<)ゞ

コメント