みーちゃんより~恋ちゃん!

相互さまで仲良くして頂いております、みーちゃんがなんと私の誕生日お祝いに、あたたかいお言葉と共にうちの恋葉の絵を描いて下さいました…!!

キャラをメープルとも悩んでくださったというなんとも幸せな事まで知りまして私はなんという果報者だろうとじたばたしておりました←
こんなにも素敵な、かわいらしい恋葉を描いていただけてとても嬉しいです(ノ´∀`*)
淡くやさしい色遣いはもちろん、絵の中の空気感や雰囲気もふんわり柔らかい感じがして!
お洒落なネイルや繊細な線で描かれた、細くもしっかりとした女の子らしい骨格や綺麗な指とたくさんの魅力が溢れているからでしょうか、私がかく恋葉よりも大人っぽい感じがしてなんたかドキドキしてしまいます…(//□//)

そして、恋ちゃんの瞳の中にハートが描かれていたり、左手の小指から赤い糸が伸びてハートを形作っていたりと私が前にかいた恋ちゃんを意識して下さったのかなと思う箇所もたくさんあってうれしくって…!
背景の緑色の中や、髪飾りやイヤフォン(通話機)のところまでハートが散りばめられていてとてもかわいらしく、細やかな描写にも思わず魅入ってしまいます(*^人^*)
睫毛も、下まつげまできれいに描かれているところも凄いなあとまじまじと観察しちゃいました!

あとあと、以前私が描いていたポッキー絵から恋ちゃんに苺味のピンクのポッキーを持たせてくれたことをお聞きしまして!
ポッキー絵を覚えていて下さったことも、恋ちゃんのイメージをお聞きできたことも嬉しかったのですが私ポッキーの絵では普通のポッキーしかかいていなくて。
でも私の中では恋ちゃんのポッキー=つぶつぶ苺のポッキーというイメージがありまして描いた後もやっぱり苺味だよなあ、とか思っていて(^^;

そんなポッキーのイメージも含めて、恋ちゃんは私の中でパステルカラーのような淡い色とピンクや薄緑色のイメージがあったのでみーちゃんの描いて下さった絵を拝見して、同じイメージを抱いてくださっていた事もポッキーの色にも恋ちゃんの可愛さにも感動してしまいました~!(*><*)
背景のレース模様もガーリーな感じで女の子っぽくてかわいいなあと和んでいましたv

あとあと、絵の上のほうに書いて頂けた日付とお祝いの文が、ケーキなどに使うピンクのデコペンで書いたみたい、なんて思ってしまって!
あっ、あくまで私が勝手に想像してしまっただけなのですがっ;;
そう想像したら、なんだか良いなって思ったもので…ごめんなさい!
ほんとに綺麗な文字で私も見習いたいと密かに思っていました((

みーちゃん、お祝いの言葉やメッセージもたくさん下さったうえこんなにも素敵な絵を描いてくださいまして、本当にありがとうございます(*’v’人)
すごくうれしいですっ
掲載許可もありがとうございました…!

いつもみーちゃんのかかれる絵と文には癒されたり、ほんわかと和ませて貰ったりしております*
これからも楽しみに、こっそりと足繁く通わせていただきますねっ(*^^*)ゞ
マイペースなサイトと管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

長くなってしまいましてすみません;
みーちゃん、素敵なお祝いをありがとうございました*

コメント