結ちゃんより〜30日間チャレンジ・1日目~

結ちゃんが贈ってくれた私にとって至福の30日間チャレンジ!

1日目は「傷痕」より心雨を描いて下さいました*

名前に作品名、年齢や関係性まで見ていただけている事にも嬉しさを禁じ得ず、じーんと胸が温かくなりました…!

私服として心雨の優等生という部分まで鑑みてワンピースを着せてくださいました〜v

モノトーンで落ち着いた色合いのチェックのワンピースと少しダボッとした白いシャツ(違っていたらすみません;)首元が少し隠れているところも清楚な雰囲気で、余裕のある上着と深めのVラインワンピースの組み合わせも開放感があって、そこまでかっちりしていないのでどこかあどけなさも感じます!さすが結ちゃんです…!!

短すぎず長すぎないスカート丈や手を前にしていたり、少し控えめに見える笑顔も心雨らしさをすごく感じて、こんなにもお洒落さんに描いて頂けたことも含めて全部がうれしくてたまりません*><*

黒い靴下や靴は制服を思い起こさせる組み合わせで、トラッドスタイルとはこんな感じなのかな?と勉強にもなります!

心雨の私服は白いシャツに青いフレアスカートをよく着せていたので今度は結ちゃんの着せてくれた私服もかいてみたい!と強く思いました(*^^*)

少し残ったもみあげ部分の髪やリボンなど細かいところまで、普段意識してるところも見て頂けているんだと幸せな気持ちでいっぱいになりました*描いて頂けて感激です(*´`*

心雨を描いてくれてありがとうございます!

コメント