かりゆし飲茶

前からかりゆしを描きたい!と思ってはいたものの、なかなか構図もなにも浮かばずかき直しを繰り返してやっと完成できた絵です。

食べてるのは桃饅頭…だったのですが塗ったら思いがけずリアルになってしまったので普通の桃ということにしました(ノ´∀`;)
くーすー(パンダ)の持っている餃子の中身を透けさせてみたり。
茶器というのでしょうか、青磁器っぽく仕上げるのに資料を見たり、中国っぽい模様も色々最後に足してみたり緊張もしましたが楽しかったです*

個人的に髪の毛の明暗が気に入っております~
桃のグラデーションもざらざらした質感になったり、偶然できたのですが良かったです!
かりゆしの服の色も涼しげにノースリーブで青緑色にしてみたりちょこっと変えております(*´ω`*)
主に力を入れたのは髪と食べ物と食べ物です(笑)

コメント