ガーベラは貴方のために

お母さんのお誕生日に贈った絵、そのに!
誕生月のお花がガーベラと知り、いつでも明るくポジティブなお母さんにピッタリな花言葉だったので…!

本命はフォレストの方と書きましたが、もちろんこちらも思いを込めて一生懸命描きました(*^^*)
最初は「間に合いそうなら」とか思ってたのがもう、絶対に完成させる、描かないと気が済まない!という所までかきたい欲が上昇しまして*

笑っていて目を開けていないので誰やねんという感じですが、作品「ハザードオブカントリー」からリルを描きましたv
いつもと違う髪型で、思いっきり満開の笑顔で!
お母さんのフェイバリットカラーは紫だ!と紫色のガーベラを差し出しているイメージです。
ガーベラは色とりどりで、塗っていて楽しかったですっ
お母さんはアナログの時、スケッチブックの荒い紙の目が好きだと調査済みだったので←
それも意識しつつ。

そして、最後にHappy Birthdayのところで色変えてみたり枠線太めにしてみたり、パーティーを想像して旗のようなものを描いたのも完全にその場の思いつきでした(*・∀・*)ヾ
こっそりと潜ませたサブキャラたちにもすぐに気付いてもらえて嬉しいかぎり*
サブキャラ、総勢九名…皆さんもお時間がありましたら探して頂けるとうれしいです~(笑)

実はガーベラのこの絵は、途中で絵そのものは見られなかったものの「色鉛筆の絵」というのはばれていて。
でもフォレストの絵はなんとか隠し通していたので無事、サプライズは成功致しました(〃v〃)

お母さん、いつもたくさんたくさんありがとう!
これからもよろしくね…!
お誕生日、おめでとうございます*

コメント