トリート!

ハロウィン後のモカを想像しながら描いていた絵です。

お菓子をくれと要求している、にまっとしているモカのイメージです*

きっとツラヌキやみくるべくんあたりが被害に遭っている…はず。

色々な場面を想像しながら描くのが楽しかったです!

下描きはこちら↓

大体の色はハロウィンで決まっていたので、他を少し変えたくて紙は今回ホワイトワトソンにしました。

背景はとくに決めていなかったのですが前と同じ色はちょっとなーと思いつつ合う色が見つからず同じような色になってしまったので上の方は赤紫、ピンク系を濃いめに重ねてぼかしていき変えてみました!

なにか入れたいと思い新しく買っていたモノの極細ペンタイプの消しゴムで白く、ハート形に抜いてみました。良い感じだったのでつなげています(*´▽`*)

モカの表情がお気に入りです。

この絵を描いたあと、財布も喰らい尽くされてしまうのか!?というゆるいらくがきもしていました〜

コメント