ブレスオズザワイルド

珍しく版権絵を描きました。

といっても買った当初にかいてたので大分前なのですがσ(^_^;

ゲームの世界や人物が独特のタッチで描かれていて印象深かったです。

なんだか油絵みたいなのに繊細で、荒々しくも綺麗な色遣いに描いてみたい!といつの間にか絵を描き始めていました

ガイドブック付ソフトだったので、その表紙を見つつ描きました*

全然内容をまだ知らずにかいたのでどんな性格で何を思っているんだろう?と悩んだので表情が難しかったです;

普段使わないような色を入れたりブラシでガシガシ塗っていたので新鮮で楽しかったです(*´▽`*)

主線無しも貼ります!

こちらの方が似てるとまがたんが言ってくれました~

ゲームもとっても面白かったです…続編が楽しみ!*

コメント