ペン入れ絵 その一

久しぶりに付けペンでペン入れがしたくなって描いていた絵その一です!

しかし何も考えずにかいたので「誰?」という疑問とどう塗ろうと悩んでしまい、時間を置いてしまうとその時の描きたかったものが自分の中から消えてしまうのでいつも近日中に一気に仕上げるのですがなんだかあんまり表現できなかった…なんだか違う!となってしまいました;線画の時は強弱を意識して描いてみました*

世を儚む感じというか、色も囚人服?に見えてきてしまい慌てて中のシャツを塗ったりしてました(・・;)

でも少し暗めにしようと塗った肌の影がうまくできた気がして、特に腕の影が気に入っています。シャツのシワも線画に合わせて濃い所と薄い所を表せるように頑張りました!

コメント