なついちご

遅くなりましたがブログの方に途中絵を載せた、夏いちごの絵がスキャンできたので…!

らくがきのつもりがいつの間にやら本格的になっていた絵です。
水彩でグラデーションや赤みを塗るのが楽しかったです(*^^*)
しかし、資料を見つつさらっと描いたつもりの苺(果実の方)が思いのほかリアルに仕上がった気がして自分で描いたくせして驚いております;
苺はいつもと髪型違うからか少し大人っぽく見えるような…と夏いちごのリアルさと共にまがたんに沢山褒めてもらえて嬉しかったり*

空の模様や爪、服の花などアクリル白絵の具を塗って薄めてみたりと細かいとこにこだわっていたりもします(〃v〃)

出来上がった当初はあまり自信がなかったのですが、まがたんのおかげでお気に入りの絵となりました!

コメント