バニー恋葉であります!‪ᕬ ᕬ

こちらはバニーの日に描いていたバニー恋ちゃんであります!

遅刻しちゃったけど(10月中盤に塗ってました)卯年だしかわいく描けたのでコピックで本描きしました!

下描き、色決め、途中経過はこちら↓

マスキングでうさぎ形は白抜きして、背景から塗りました!

青紫が難しく2色くらい重ねてぬりぬり。人物のふちは少し濃くして影にして、終わったらすぐさまうさぎのマスキングは剥がしました*

ほっぺのグラデーションや服の影のくっきりした所〜下部までの薄かったりするところがうまく塗れたのですが紫色&ピンクはことごとく色が抜けてしまい色修正しても再現出来なかったのが無念です( т т )

マイクを人参にしてみたりクローバー柄も入れてみました*

前のバニー絵と同じ色になっちゃったかな?と思ってましたが前の絵を見返すとわりと違っていたので少しほっとしました( *´꒳`* )

恋ちゃんらしく敬礼していたり、お茶目な表情がかわいく描けた気がします!

コメント