水無月と文月

思っていたよりもアップするのが遅くなってしまいましたが、水無月と文月に描いてたらくがきです!

一応波打ってしまった紙は伸ばしたつもりなのですがシワになってしまいました‪(T_T)‬ごめんよ水無月!

水無月は六月には描きたかったので描くことができて良かったです。

肌の影を青っぽくして反射してるようにしてみたり、髪の上と下で色を変えてグラデーションっぽくしてみたり楽しかったです*

紫陽花も入れてみたのですが紫陽花に見えるか心配です…;

実は水無月の絵はもうひとつ下書きしてるのがあるのでどう描こうか迷い中です(人´ω`)

瞳のぼかしがうまくいった気がして、有難いことに沢山お褒めの言葉をもらえたのでお気に入りポイントです〜!

文月にはみこともかけました!

まあ線画自体は春頃に描いていたのですが←

なので本当はお花見団子だったのですが三色団子はいつ食べても美味しいので夏ってことにしました!(*¯∀¯*)>

ちょっと淡い色と団子がおいしそうに描けたので満足しています…!

もぐもぐと団子を頬張ってる感じが出ていたら嬉しいです*

コメント