はんぶんこ?

11月11日、ポッキーの日だなあとチョコ好きな祈をらくがきしてみました。
らくがき、のはずがペン入れも済ませてコピックで塗って本格的になっていました…!

コピックがインク替えすぐだったのでボタ落ちに次ぐボタ落ちで阿鼻叫喚となっていましたが;;
肩出てるけどもこもこした服ってかわいいなと着せてみたりと楽しかった絵です*

最初背景は考えてなかったのですが、件のボタ落ち事件もあり、なんか寂しかったのでチェック模様描いてみました…フリーハンドなのでガタガタです(´・ω・`)
その場の思い付きですが、背景あるとなんだか違うなあと今は入れて良かったなと気に入っていますv
小刻みに手を動かして頑張ったチェックの白い線も良い思い出となりました…(笑)

そして、ぽっきんと折っている祈ですが分けっこしようにもこれじゃチョコの部分まるで無いですね…!あとで気づきました!
食べ物の恨みはこわい、ということで
えーと、皆さんは仲良く分け合って食べて下さいね!(何

この紙、またしてもインクをとても吸う紙でボタ落ちと共に苦々しい思いをしていました、ちいでした…。

コメント