春の夕焼け

現在のトップ絵に使用している、夕焼けの絵です。
いつも楽しみにしていたTwitterの創作お題を出して下さっていた方の最後のお絵かきお題だったので、久しぶりに参加させていただきました*
お題の「花」「リボン」「空」をお借りして。

裏紙にかいてた絵がうまくいったので、なぜスケッチブックに描かなかったと後悔しながらも((
トレースして、水彩を塗る予定だったのですが色鉛筆が合いそうだったので変更しました。

たんぽぽの綿毛を飛ばしている、今よりすこし小さい頃のみことのイメージです。
青空よりもなんとなく夕焼けのがいいかな、と思い付きで変えてみました(´v`*)
夕暮れというより空が赤く染まり始めた頃を意識して描きました!
表情と夕焼け空がお気に入りです*

コメント