桜の咲く頃に

去年の春頃から放置してしまっていた線画をようやく塗ることができました、桜の絵です!

現在の大きくなった姿を少し濃いめに、子供のころを薄めに塗ってみたり*
デジタルで描いていた全盛期にかなりかいてた子なのでどうしても当時の、ネクタイの色が茶色→濃い青色のグラデーションが再現したくて入れてみたりリボンの黄色→橙もその名残なので懐かしくて。
こだわって塗っていました(*´ω`*)

なんとなく、子供のころの有里の方がうまくいったような気がします…人物を複数描くとき必ず差が出るのですが何故なのか不思議です(笑)
服のビタミンカラーは塗ってて楽しかったです!

背景の桜は現実の桜の色に近い感じに塗りたくて頑張りました。
花びらは、塗る前からアクリル絵の具の白を使いたくてうずうずしていたので思いっきり散らしております*
四月中に完成させたかったので、塗ることができてよかったです!

コメント