結ちゃんへ~シアワセコンビ~

かなり遅くなってしまったのですが、バレンタインの頃に結ちゃん宅のシアちゃん&うちのシアで勝手にシアワセコンビとして描かせていただいた絵です~!

いつも幸せや楽しみ、元気をたくさん下さる結ちゃんに是非とも描かせて頂きたい!と強く思い、結ちゃん宅のアナスタシアちゃんことシアちゃんをお借りしました*

シアちゃんは少しゴシックな服装でいつも日傘を差している可憐でミステリアスな女の子なのですが、うちのシアと一緒に描かせて頂いたので魔法のような描写もあり空を飛んでいます…!

決してまがたんにツッコミを入れられてしまった○リーポピンズ的ななにかではありませんよ!←

今回、シアちゃんとシアはお揃いのリボンにして色も変えさせてもらったりもしています。チョーカーや靴の色も合わせてみましたが、イメージと違っていたらすみません;

シアちゃんは薔薇のイメージが強かったので服はもちろん、シアにも薔薇を着けてみたり大きな薔薇を描いたりもしてみました!

花言葉も踏まえて色を決めたのでシアには青い薔薇、そして大きな薔薇は一応橙色のつもりです。

調べた時に、無邪気さもありどこか目が離せない魅力的なシアちゃんにぴったりだと思ったのです!

結ちゃんのことも思い浮かべて薔薇を塗っていたので気持ちはたくさん込めたつもりです(*^-^*)ゞ

でも塗ってた時は薔薇って難しいので分かるかな、綺麗に見えるかなとどきどきしてたのでまがたんにすごいって立体感を褒められたり、結ちゃんにもお褒めの言葉をいただけてほっと安心するとともに嬉しくなりましたvありがとう…!

シアちゃんのフリルスカートの段々も気合いを入れて楽しく塗らせていただきましたっ

ふわりとした感じが出したくて重ねに重ねて頑張っていたらやり過ぎた気もします…;

表情もシアちゃんは悪戯っぽく舌を出したお茶目な感じに、シアはお転婆なので元気いっぱいに!

シアの服や靴もグラデーションが楽しくて色んな箇所に入れています*

シアちゃんとは被らない色だけど似ているところも入れたいとデザインと色は悩んだりもしました(;´▽`A

バレンタインを意識したつもりがまったく関係ない感じになってしまいました;

ふたりが手を合わせて、一緒に魔法のようなものを使っているイメージで、シアが指差してシアちゃんのハートを出している…という想像で描いております!

シアちゃんの可愛らしさ、雰囲気がどうやったら出せるのだろうと悩みながら楽しく描かせていただきました*

結ちゃんに、躍動感とグラデーションの事を褒めて頂けて頑張ったところなので本当に嬉しかったです(*´v`*)

 

結ちゃん、いつもありがとう!

アップするのが遅くなってしまってごめんなさい;

新スキャナー版と、例のオマケも貼らせていただきますねっ(笑)

我が輩を見つけられるかな?我が輩が見つけられるかな?

コメント