あけもーしておめでとうございます

新年のご挨拶とお正月らしい絵を一発ぶち上げたい!ということでもーちゃんともちこのあけおめ絵です。

元々何個からくがきしていた中からやはりお正月は餅!もちこしかいない、そして丑年なのでゆるい組み合わせでいこうともーちゃんと一緒に描いてみました!

ペンのインクが滲んで掠れてしまったのが心残り;;うう、悔しい!

牛乳のおひげを付けるもーちゃん、美味しそうに餅を食べ…いや、最早吸っている?もちこ。

実はどてらにもお餅が潜んでいたりします( “´༥`”  )

2021なのに2012と間違えそうになっていたので年を入れるのはやめておきました←

まがたんにここに入れようかなあと話したら間違えていたようでツッコミを入れられました…何故ごく自然に出たのだろう?私の頭も更にゆるくなったのかもしれません。

そんなぼけぼけしてる私が管理人のひとりですが、20…いえ、今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント