結ちゃんへ ラシルちゃん*

昨年末、大変お世話になった感謝の気持ちを込めて結ちゃん宅の素敵なお姫さま、大好きなラシルちゃんを描かせて頂きました~*


ラシルちゃんは個人的に、青空やお花畑で楽しそうに笑っているというイメージがあって…!
ふんわりと笑う楽しそうなラシルちゃんにいつも癒されておりますっv

空がどこまでも続いていて、瞳の中にも青空が広がっている…という想像で描かせていただきました(*´ω`*)
ラシルちゃんにはいつまでも無垢な笑顔で自由に羽ばたいていてほしいなあ、と思いまして><*
なのですこしハイライト多めに、髪の毛にも力を入れました!

サイトに飾って下さってありがとうございますv
コメントもとても嬉しかったです~(人´▽`*)

結ちゃん、いつもありがとうっ*^^*
年末には間に合わなかったけれど、喜んでくれてほんとに嬉しいです!*

今年もよろしくお願いしますっ<(_ _*)>

コメント