みーちゃんへ 二周年お祝い サミアちゃん

いつもお世話になっております、相互さまがサイト二周年を迎えられたので、またまた勝手にお子さんをお借りして!
お祝い絵を描かせていただきましたっ*

みーちゃん、二周年おめでとうございますー!
飾るのが遅くなってしまいまして申し訳ありません;
お許しが頂けたので、サイトのお名前表記変更させていただきました~(*^^*)

サミアちゃんは、照れ屋さんだけど芯が強くてとても可愛くて優しい素敵な女の子なんですよ…!!
今回はみーちゃんが以前描かれていた衣装が綺麗で、特に紫色に惹かれたので是非描かせていただきたい!とお借りしちゃいました…*
本当はその、露出度高めなお腹とか腰周りや足も気合い入れて描きたかったのですが((
構図上入らなかったのが無念であります…。

誕生花のリコリスも入れてみたのですが、普段調べないので意味や色など勉強になりました。

本当にみーちゃんの描かれるお子さんは愛に溢れていて、サミアちゃんも繊細で色遣いも細やかで可憐な女の子なのですが、如何せん私の絵ではどうしても表せられません…!
なので少しでも可愛らしさを表現できたら、と表情にこだわってみました><*

実は、相互さんになって頂いた一番最初に描いていただいたメープルを思い出しまして…今回サミアちゃんにもハートをくるっと描いて貰っちゃいましたv

みーちゃんに喜んでいただけてとても嬉しかったです(*´人`*)

改めまして、二周年おめでとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

字無し版も一応、貼らせていただきますねっ

コメント