ミコさんへ ジュリスさんとライラちゃん

昨年末、お世話になった感謝の気持ちを込めてミコさん宅の素敵なカップルであり、関係性もやり取りも可愛くって好きなお二人、ジュリスさんとライラちゃんを描かせていただきました…!

ミコさんのブログでジュリスさんとライラちゃんのかわいい絵をお見かけしてから「描きたい!」と思っていて!
勝手に妄想をしながら楽しく描かせていただきましたっ(´艸`*)

あんまりカップルさんとか描かないので不安もありましたが…;
ジュリスさんの表情と、ライラちゃんの髪の毛に気合いをいれました!><*
あとライラちゃんの膝小僧にもっ←

喜んでいただけてうれしかったです*
ミコさんたくさん嬉しいお言葉ありがとうございました(人^v^*)
飾ってくださるとのありがたいお言葉まで頂けてうれしい限りです~!

ミコさん、いつもありがとうございます<(_ _*)>
本年もよろしくお願い致しますっ^^*

コメント