ミコさんへ タオちゃんとサイラスさん

ツイッターにて、とても可愛らしいタオちゃんを拝見しまして…辛抱たまらん!とタオ姫様を勝手に描かせていただきました…!

コピックで着色したのですが、まさに春色な配色で淡い色も多くて「かわいいなあ」と参考の絵を拝見しつつ、和みながら楽しく描かせていただきました(*^v^*)

コピックマルチライナーの桜が思いのほか絵と自然に混ざってくれて良かったです…*

実は描き終わった当初、サイラスさんは描いていなかったのですが「やっぱりこのお二人は一緒がいい!」と思いまして…!

ミコさんにも喜んでいただけて嬉しい限りです(*´ω`*)>
そして、桃髪はやっぱり可愛いなあと描いていて再確認させてもらいました~*
タオちゃんはユエランさん譲りのオッドアイも魅力的ですね…綺麗な色だなあと塗っていて勉強になりました!

ミコさん、うれしいお言葉と癒やしをいつもありがとうございますっm(_ _*)m

コメント