結ちゃんへ〜ラシルちゃんお祝い・夏の海とラシルちゃん〜

8月23日のラシルちゃんのお誕生日を全力でお祝いし隊として描かせて頂いた2枚目です!

海と浮き輪とココナッツジュースとラシルちゃん、夏のバカンスのようなイメージです*

描く前はラシルちゃんをラシルちゃんとして可愛く描けるのか、ちょっと心配だったのですが…髪形も服装も違う上に線画ではあとサングラスと浮き輪、ココナッツをちょろっと描いただけだったので!;

塗り終えると楽しそうな表情や雰囲気がすこし、ラシルちゃんっぽく描けた気がしてほっとしました…み、見えますかね!?(不安)

1枚目よりも更に露出の多い水着姿を畏れ多くも描かせて頂きました;;

水着は以前結ちゃんが描かれていた、ラシルちゃんカラーの可愛らしい水着を参考にさせていただきました*

南国の花を飾りたくてココナッツにはハイビスカス、御髪にはプルメリアを描いてみました…!!

HAPPYBIRTHDAYのサングラスが派手な感じになってお気に入りですっ(笑)

水面はどう描けばいいのか勉強しつつ、最初にエメラルドグリーンを濃いめにしいておき、絵の最後に白を何回か重ねて模様を作っていきました!

遠いところは途切れ途切れにしたり、難しくて緊張したけどとても楽しく塗れました(*´▽`*)ふふふ、ドクターマーチンは万能なり!←

水面の模様を描くと一気に海っぽくなった!?と描いててびっくりしました;

1枚目が青メインなのでこっちはエメラルドグリーン!と着色前から決めていました*

こちらはチョコドーナツの浮き輪で、1枚目はプレーンドーナツのチョコがけと妙なところにこだわっていたりします←

腕の影とラシルちゃんの表情、そして水面が一番うまくいった気がします…!

改めて、ラシルちゃんお誕生日おめでとうございます!!

夏が好きなのでラシルちゃんにも夏を満喫して楽しく過ごしてほしいと思い描かせていただきました*

大好きな夏とラシルちゃんを描けて私が楽しいだけのお祝いになっているかもしれませんが、気持ちはたっぷり込めました!

結ちゃんがブログですぐに2枚のお祝い絵を貼ってくれた事にはびっくりすると共に喜んでもらえたことがすごく嬉しくて舞い上がってしまいました(*´艸`*)結ちゃん、本当にありがとう!

2枚とも雰囲気の違う絵にしたくて頑張りました*少しでもラシルちゃんの溢れ出る魅力が伝わりますように…!!

結ちゃん、いつも元気と癒しとたくさんの力をありがとう*

これからもしろつきの皆さまと結ちゃんの創られる世界を楽しみに、いちファンとして心から応援しています〜!

楽しく描かせて頂き、ありがとうございましたv

 

コメント