結ちゃんより~コラボキャラさんたち!

結ちゃん、コラボしてくれたみなさんありがとう!

結ちゃんが、なんとなんと私のお誕生日お祝いに今までコラボして頂いたキャラクターの皆さんを勢揃いで描いて下さいました~!!

こんなにもたくさんのキャラを描くだけでも大変なのに特徴も捉えてくれて、その上で好物や関係性を考えて下さってコラボして貰った子たちは一緒にいたりととても嬉しい、心尽くしの絵を贈っていただけて私はなんという幸せ者でしょう(;人;)

まず一番最初に目に飛び込んできたのはモカです!
いつものキャスケット帽と照れたような表情、さらさらの髪にふわっと入っている明るい色が柔らかくて、よく見るとコンちゃん、ラシルちゃんに命もふわっとした結ちゃんの色彩の魔法がかかっている!と興奮しちゃいました(´艸`*)
帽子で影になっている暗めな瞳の中にも虹のように光がかかっていて綺麗ですー!
ロリポップを持たせてくれているのもうれしいっ
包装されている透明な袋がとてもリアルで凄いと密かに息を呑んでいました…。

ぬことぬっこっこもキラキラが汗に見えるところも尻尾にリボンを描いてくれたのも嬉しくて*
モカ、飴ちゃん奪われないようにね!と思ってしまったり←

あませとコンちゃんはうれしそうなコンちゃんとあませの表情がとてもかわいくて!
黒文字でお菓子をあげてたり、肌の色が健康的なコンちゃんに白くてぷにぷにしてそうなあませとの色づかいでコラボ絵を思い出してコンちゃんにメロメロなあませよりも更に私がでれでれしちゃったり(*´ω`*)
美味しそうな水まんじゅうとお盆でまったりしているカッパくんがツボにはまってしまって(笑)
なんか定位置になりそうな位馴染んでますねカッパくん!まったりしている姿にツッコミながらも和んじゃいました…*

小夜子さんと終了ちゃんのハグ、表情も微笑ましくて心が浄化されると共にはてなちゃんのドーナツ好きなところに癒されて…その後ご飯大盛りを見て驚いてたらなゆたちゃん、アマツカさんの姿が!
お茶まで淹れてくれて、おにぎりも持ってきてくれてちょっと苦しそうなアマツカさん、だけど大盛りごはんの上の梅干しになゆちゃんの優しさが見えます!
もちこならきっと余裕で食べてくれるよと思ったけどすでに餅いっぱいで幸せそう(笑)
なゆちゃんも一緒に食べてほしいけど、神さまだーって喜んでくれる健気なそんな姿が好きです><*
かぐや姫のイメージからアマツカさんの着物に竹も入れてくれたって聞けて嬉しさも倍増です~

真ん中のラシルちゃんの輝く笑顔にわああラシルちゃんだー!って喜んで見ているとめくりを肩車してくれている姿に衝撃を受けました…!
お姫さまであんなにも可憐なラシルちゃんの上に何乗ってるのめくりー降りなさい!と思いつつもめくりも弾けんばかりの笑顔で楽しそうにしててひめちゃんズ(勝手につけました)可愛いなあと無邪気な姿に心が鷲掴みにされました(*ノДノ*)
あの気の抜けた魚の絵も描いてくれてうれしいなっ
スイカと紅葉ちゃんのこともですがけっこう力持ちな子が多いんだなって知れて嬉しかったり、勉強にもなります(結ちゃんフォルダとお子さん情報が潤っていきます)

結ちゃんが教えてくれた、アルフィミィちゃん慌ててるように見えて何してるのかなと思っていたらモカのところへ行こうとしてくれてひめちゃんズに振り回されているのを知って!
理由も全然通れないのも納得してしまって、アルフィミィちゃんごめんなさい、想像したらあまりにもかわいらしくて拝見する度にやけてしまいます…!!

苺はウエイトレスさんになっていて、制服をベースにしてくれたのかなってフリルたっぷりの服もひらがなの名札も愛らしくて*
絶対領域も描いて下さったのが密かに嬉しかったり!((
ヴェレッタさんがちっちゃくなってるのも珍しい感じがして、いつもは厳しく美しい将軍さんなので、そのギャップにも癒されます!
でもひめちゃんズ見たら青くなるかな、ちっちゃーいとかいじり倒されないかなとゆるい妄想までしちゃいました(*´`*)
でも苺、オムライスおいしそうだけど転んじゃわないかな…バランス崩さないかなとハラハラして心配しちゃいます(笑)

そしてリボン姿の可憐なテコちゃんとその満面の笑みに心を射抜かれてから、ふと見ると以前私が描かせてもらったおいしそうなパンドーロが!
エプロンに潜んでいる量産型ひとがたくんに気付いた時は興奮して咳き込んでしまいました(; ・`д・´)
きょとんとした命、いお…カッパくんを探してるのかな?水まんじゅうと相席してるよ!と思いながらも吹き出しの中のきゅうりのクオリティーにさすが結ちゃんの描かれるきゅうりは違う、と美味しそうなきゅうりに釘付けになりましたv
あんまり自信なかったけど、命の服はもしや私がらくがきしてたTシャツでは…!?と気付き結ちゃんから正解と言ってもらえた時は思わずガッツポーズをしちゃいました(笑)

背景にはマスキングテープやぬこたちを思わせる足跡、光る汗…じゃなくキラキラに植物もあって賑やかで女の子らしいピンク色も多くて*
オスは全部「匹」になるし(小声)
女の子たくさんで華やかな中、沢山のうれしい、可愛いが詰め込まれていてどこを見ても癒やされ、また喜びをひとつ見つけることができて幸せが詰まった、本当に素敵なたからものです…!

みなさんの笑顔もほんとに幸せそうで嬉しそうで、けれどひとりひとりその表情も違っていて。
大好きな結ちゃんのお子さんと、私のキャラが一緒にいてその中で生きて動いていることにとても感動しています*
そんなキャラクターさんたちを、結ちゃんが描いて下さって私をお祝いしてくれたことがあまりにも幸福すぎてうまく言い表せられないほどなのですが…!

結ちゃん、本当にほんとに幸せいっぱいのたからものを描いて下さって、贈ってくださってありがとうございます<(_ _*)>

こちらこそ、いつもありがとう~!
私こそ、今までもこれからもありがとうですっ*
今までもこれからもずーっと結ちゃんのいちファンとして応援させて下さいね(*^-^*)ゞ

何回見ても新たな発見があって、語り尽くせないほど嬉しくてたまらないお祝いをありがとう!
私の中でみなさんの可愛さが爆発して頭の中で「たからものの宝箱やー!」と声が鳴り響いています…(`・ω・´)

かなり長くなってしまいましたが絶対に語りたかったのでごめんなさい!;
掲載許可までありがとうございましたー!

コメント