結ちゃんより〜30日間チャレンジ・19日目〜

結ちゃんが贈ってくれた、ほかほかと高揚感で心も体も躍り出す30日間チャレンジ、19日目はかりゆしを描いて下さいました!

前々から描いてみたいと思ってくれていたなんて有難いお言葉まで、ありがとうございます*

かっこいいポーズのかりゆしと肉まんでダイブしてるようにも見えるくーすー!

肉まんを持ち上げているとしたらかなり鍛え上げているその肉体にも興味がわきます←

というか、肉まん(豚まん)がすごく美味しそうで包んである形や色合いもたまらないのですが!肉汁溢れる中身を想像して食べたくて仕方なくなります…これが飯テロってやつなんですね!?ヽ(;▽;)ノ

くーすーの顔も丸っこくてうまそ…ごほんごほん!ほっぺの赤みもちょこんとした耳も愛嬌があってとっても可愛いですね!

かりゆしのポーズも躍動感あふれる動きと楽しそうないきいきとした表情で元気いっぱいなかりゆしを見ていると自分まで体を動かしたくてむずむずしてきます〜!

かりゆしは露出度の低い服ですが、足を上げた際に上着に寄った皺や反射した色がとても丁寧に描き込まれていて、しっかりと描写されているから体のラインが分かりにくそうな服なのに、こんなにも溌剌と動いて見えるんだと気づきました。

服の皺は研究しているつもりでしたがもっと練習して素晴らしい皺が描けるように、見習いたいです!

そして露出のない服だからこそ肌が出ている足首のところが見えるとなんだか可愛く感じるんだと、結ちゃんが描いてくれたお陰で発見できました*

結ちゃんの絵がとても魅力的だからそう感じるのかもしれませんが、新たな発見に嬉しくなりますっ

靡く髪やお団子も、なによりかりゆしの本当に楽しそうな笑顔を見ているだけで幸せな気持ちとにやにやが止まらなくなっちゃいます!

お団子のリボンまで描いてもらえてうれしいですv

グラデーションになっている瞳も、くーすーの方を向いているのか白目の部分が大きくなっているのもどこか幼さと愛らしさを感じて天真爛漫な印象を受けるのかもしれません*

ラーメンのどんぶりによく書いてある模様、雷文というのですね。前に中華っぽい模様を調べて描いた時はどこまで描いたか分からなくなり目が回って変になりそうでした←

くーすーもかりゆしとおそろいの中華服に、帽子まで塗ってもらっておめかししてる!よそ行きの顔だ!なんて微笑ましくなりました(笑)

元気いっぱいなこの絵を拝見しているとパワーがみなぎってくるようです…!

笑顔になって元気100倍になってしまう、あちょーの声も聞こえてきそうな明るくて楽しそうなかりゆしとくーすーを描いてくれて結ちゃん、ありがとうございます*謝謝です!(*´人`*)

はっ、私ニーハオとシェイシェイ、ウォーアイニーくらいしか知らないし喋れない…!?(゚ロ゚;)

お別れの言葉は…ば、ばいにー?(きっと違う)

コメント