結ちゃんより~窮鼠猫を噛む inキュウソランド~

なんと!親愛なる結ちゃんがお誕生日お祝い絵として描かせて頂いたキュウソランドを気に入ってくれた上に素敵な絵を描いて下さいました~~!!

本家さまの愛らしく面白い、癒されて思わず笑顔になってしまう三コマに凝縮されたレアチーズさんの魅力に私は拝見した瞬間からノックダウン状態です…かわいい!!_ノ乙(、ン、)_

キュウソランドの窮鼠猫を噛むから考えて下さったのもうれしい!

一番はじめにびっくりしたのはネズミ妖怪男性の仮装をしたレアさんの、そのネズミ妖怪男性の再現度です(`・д´・ ;)

す、すごい!さすが本家さまのレアさん…!これなら墓場の鬼○郎さんも騙せるのでは!?と思うくらいそっくりで、特に服の色や形がまさにネズミ妖怪男性!

結ちゃんの巧みな描写とその技術に感服致しましたm(_ _)m

さりげなく仮装で付けていた歯を入れてくれていたり、ずれてもネズミ妖怪男性の口になってる!?とびっくりしたり(笑)

私の細かいネタに気付いてくれた上に取り入れて貰えていることが嬉しいです*

チーズちゃんがかたつむりラシルちゃんを探してるところも可愛くて、隠しキャラというところも見てもらえたんだ…!となんだか感動してしまいます><*

うんうん、かたつむりラシルちゃんかわいいよね!でも一生懸命探してる、そんなチーズちゃんもかわいいよ!と頭がレアさん状態に←

2コマ目のレアさんがぐりぐりしてるのも、すごい躍動感が出ていてこの絵は動画になっていて頭が本当は動いているのでは!?と錯覚するほど私には動いて見えます (゚ρ゚≡゚ρ゚)

逆立ったチーズちゃんの御髪からも高速ぐりぐりの衝撃が伝わってきます!(笑)

そしてのそのそと現れているマイマイラシルちゃんが、そのゆるさがたまらなく可愛いです~!

三コマ目でポカポカするチーズちゃんも可愛らしくって、怒っていてもチーズちゃんはかわいいなあとまたレアさん的思考になっていました。だってチーズちゃんはこんなにも可愛いんだから仕方ないですよね…!?((

レアさんのつやつやとした満足そうな表情と玉のような肌に思わず笑ってしまいます(*´▽`*)

あと今までネズミ妖怪男性だったのが急に変身がとけたように美しいレアさんに戻っていてびっくりしましたー!あれはもしやキュウソランドの呪い…!?祝いと字も似てるし←

戻っている立派なお胸についつい目がいってしまう不埒な私をお許し下さい(;□;)

あと、最初に「窮鼠猫を噛む」というタイトルでかたつむりラシルちゃんを探していたのでネズミ(ネコ)とかたつむり=弱きもの、つまりマイマイラシルちゃんがバイバイラシルちゃん(エスカルゴ的なもの)に…!!?とか想像しちゃってごめんなさいい;;

とってもキュートな姉妹のおふたりとゆるいマイマイラシルちゃんを描いて頂けるなんて、幸せでいっぱいです~vv

どちらもネズミの格好というオチにもほのぼのと癒されちゃいましたっヽ(〃v〃)ノ

結ちゃん、素敵な絵をありがとうございます!

キュウソランドを結ちゃんが気に入ってくれて、描きたいと仰って下さっただけでもこの上ない幸せだというのに、こんなにも嬉しい絵を拝見できるなんて、私は本当に幸せ者です*

何度見ても癒されます…

1コマ2コマは面白い、笑ってしまう要素が強いのに3コマ目で一気に可愛さが爆発してずっと見ているとだんだん和んでしまう微笑ましい、魅力たっぷりな怪盗レアチーズさんと結ちゃんはやっぱりすごいです…!

飾るのが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

結ちゃん、とっても素敵な怪盗レアチーズのおふたりとキュウソランドを描いて下さってありがとうございます<(_ _*)>

 

 

コメント