結ちゃんより〜30日間チャレンジ・28日目〜

結ちゃんが贈ってくれた、麗しくもギャップと主に味覚に翻弄されてしまう30日間チャレンジ、28日目はウルを描いて下さいました!

キレイなお姉さんでウルを選んでくれるなんて!ありがとう〜!!

見た目は頼れる美人な姐さんだけど中身はおっさ…げふんごふん!消されたくないので詳細は言えませんがうちではみりんの話題になると必ずウルの話になります(笑)まあみりんもお酒だからウルは間違っていない!…はず。酒豪も自称じゃないはずっ((

ギャップのあるウルを好きになってくれてありがとうー!(*^^*)

お姉さんタイプ、良いですよね!

でも普段はあんまり描かない気がします…作品にはお姉さんタイプも結構居るはずなのに不思議です。ネタ系やゆるいのが多いからかもしれませんが、たまにはババンと大人っぽい姿を描いてみたいですね!

結ちゃんの描いてくれたウルは豊満なボディーにタイトなミニスカートから伸びる脚も魅惑的で、余裕のある表情や流し目は大人の女性の美しさと色気を感じてどきりとします!

腕を上げて伸ばしている姿勢なので体のラインが強調されて、さらなるフェロモンを醸し出しているのでしょうか…!?

さらりと流れる髪やたたえている笑みも相まってあのウルが、すごく素敵なお姉さんに見えます!!

青い瞳も髪と同じ色のまつ毛に縁取られていて綺麗だなあと見惚れとしまいました*

タイトなスカートに入るシワと影の描写や落ち着いた色合いも細かく描かれているからこそ全体的に大人っぽく、仕草と表情にも余裕が生まれているのだとまたひとつ勉強になりました。

背景の斜線と書いてくれた文字の色も涼やかで、ウルは異国情緒のある美人を目指して描いているので、青く澄んだ瞳が空と海を、背景と文字は砂浜と海岸の色のように感じてしまい勝手に感動していました…!

結ちゃん、こんなにも大人の余裕を感じる美人さんなウルを描いてくれてありがとうございます<(_ _)>

見た目は麗しきお姉さま、しかしてその実態は?!なウルですがそんなところもおもしろい、好きと言ってもらえて本当に嬉しかったです*

あと、とても綺麗だけどその笑顔がふふん、と誇らしげにも見えてちょっと可愛いなとも思ってしまいます(*^^*)

コメント