結ちゃんより~コラボ・アルフィミィちゃんとモカ

結ちゃんが、コラボ漫画と一緒にサプライズで大好きなアルフィミィちゃんとうちの「角砂糖をいれて」の主人公であるモカを描いてくれました!(*´▽`*)

まさかうちのモカを描いてくれるなんて夢にも思わず、即座に保存したのはもちろん!
感動して「モカだー!」って叫んじゃいましたっ*

ロリポップとキャスケット帽はモカに絶対付けたいものなので描いて下さって本当に嬉しくって(*’ω`*)ゞ
服装も考えてくれて、お洒落でボーイッシュなのに女の子らしさもあって!

大好きなアルフィミィちゃんと一緒、手まで繋いでくれているとのことで…私が考えた服装、漫画でもすごく嬉しかったのですがカラーでも全身描いてくれて…*
2人の表情や仕草もとてもかわいくて悶えていました!
もう幸せすぎてどうしよう、ときゅんきゅんしましたー>□<*

モカはああ見えて全く人見知りしないので、お菓子あげたらほいほい付いていくと思います!
というか、アルフィミィちゃん相手なら「おねーちゃん」と懐きそうですっ(笑)

結ちゃん、素敵なコラボ漫画に絵と掲載許可をありがとうございますっ(*^^*)

コメント