結ちゃんより〜30日間チャレンジ・16日目〜

結ちゃんが贈ってくれた、宝石のように美しく時に妖しく煌めく30日間チャレンジ、16日目は祈を描いて下さいました!

ダイヤモンドカットという塗り方、お恥ずかしながら知らなかったので調べてみると素敵な瞳のメイキングや絵がたくさん!本当に宝石みたいに輝いていて色遣い、レイヤーの効果、影の使い方やぼかしなど様々な技術やテクニックを駆使しながら彩られていく作品を拝見できて眼福でした(-人-)

こんな塗り方があるなんて驚きです!

結ちゃん、教えてくれてありがとうっ

そして、綺麗な瞳から祈を連想して描いてもらえた事もすごくうれしいです!!

夕焼けのような、心象風景のような紫や赤、橙、黄色のグラデーションが美しい背景とふわりと広がる髪に遠くを見ているようで一点を見つめるような、力強い瞳に射抜かれてどきりとします。

綺麗な虹彩と散りばめられた光は息を呑むほど美しく、まるで瞳の中に世界が広がっているみたいです…!

透明感のある瞳の上部が明るくなっているので球体のようで、小さい頃遊んでいた色とりどりのビー玉が光で屈折してその色や姿を変えていく、あの煌めきを思い出しました。

瞳の中で星空が動き続けているようにも見えて、いつまででも見ていたくなります!

髪の毛も、夕焼けの空の色が優しく映っているかのようにふんわりと重ねられた淡い色で柔らかな印象ですが、宝石のような瞳の描き込みと力強さでぼやけることがなく一層神秘的に、魅力が増していてその瞳から目が離せなくなってしまいます。

顔の影も結ちゃんの描かれる濃淡の加減やぼかしがとても巧みで絶妙だからでしょうか、鼻から目頭へと続く彫りや膨らみが立体的で、左右で面立ちがまるで違って見えます…。

影が落ちた方は鋭くまっすぐな視線に貫かれるようで、光に当たった方は少し憂いを含んだ遠くを見つめる眼差しにも見えてきました!

肌の紫がかった影や日付の光の感じもどこか神秘的で、格好良いです*

結ちゃん、こんなにも綺麗な瞳をした美人さんな祈を描いてくれてありがとうございます<(_ _)>

拝見した時の感動や美しさをうまく言葉にできないのがもどかしいです…!!

そして、タイトルの所に「祈りん」と書いてくれたことも嬉しかったのですっ(笑)

作中だと色んな呼ばれ方をされてますがいのりんはお気に入りな愛称なので結ちゃんさえ良ければこれからもぜひぜひ祈りん呼びして下さいませ〜!

コメント