あませ誕!とついんての日

2月3日に描いていた一枚です。
無事スキャンもできたので!

この日はあませの誕生日で、節分ですが一応それとは別の理由でこの日にしてたりします(*^-^*)ゞ

そして、2月2日がツインテールの日と聞いていて誰か描きたかったなと後悔してたので一日ずれてはいるけどあませをツインテにしてしまえー!とかいちゃいましたっ
あませの表情や手でツインテールの片方作ったりしてるところが気に入っていたりします*

最後に、誕生花ということもあり柊を足したのですが調子に乗って色鉛筆でぐりぐり下に何色も重ねて塗ってたので色がまったく乗らなくて;
特に花の白色は無理だったのでアクリル絵の具の白を溶いて使ったりしました~
前に水筆に水入れといて良かった…!!←

そんなこんなであませおめでとー!
瞳の緑色が一番うまく塗れたかなとお気に入りです(*^^*)

コメント