いざない

なんとなくらくがきしていたら可愛く描けたので色を塗ったこももです。

昔の創作キャラで今も気に入って描いてる子はたくさんいるのですが、こももはその中でもよく描く子です(*^^*)

今の苺の前身となった子とか、今はもう資料がない子でもフルネームと設定も覚えていたり愛着があるのでまた描くやもしれません!時々描いてる緋草もそのひとりです。(最近ではペン画で描きました)

ツインテールの日になにか描きたいなあと考えていて、ぼーっとしてたら急に降りてきたのでそのままの勢いで描いていた雑ならくがきがこちら↓

色を塗ったらいつの間にか屋内から屋外になってました(;^_^A

こちらへどうぞと膝枕に招いているイメージです*

まあ相手はペットとサブキャラのアックン(ちび悪魔)みたいなゆるいのなのですが…!

最初は神社の娘なので和風の室内を想像していて、水彩で塗っていたら光と影の感じが変わってきたので屋外の木の近くになりました(笑)

色の柔らかい感じと髪の毛が気に入っています。でもこの水彩紙は何回使っても絶望的に自分に合わないようで、マスキングインクがひと塗りで全て剥がれ色は塗る度に抜けていくので次からは違う紙に描こうと思います;;

まがたんが服の、とくに伸ばした腕のシワを褒めてくれて嬉しかったです*昔から苦手で研究を続けた甲斐があります…今も続けていて最近はシャツの襟、手指、靴、帽子なども頑張って観察・練習してます!

コメント