トレーナーぶどう

最近買った服を着てもらおう第2弾、続くかは未定ですが今回はぶどうにトレーナーを着てもらいました!

なんとなく色合いがぶどうっぽいと思ったのと活発なイメージです。

らくがきなんだしいつもより薄い色で塗ろうかなーと考えていたのにがっつりと濃く塗っていました;

ポーズがなかなか決まらなかったからか塗ると毛羽立ってガサガサしてしまいました(;・`ω・´)消しゴムのかけすぎ…?

髪の毛の赤紫系の中間色が無いので薄い色と濃い色をぼかしてごまかしています;なのでいつもより濃い感じになっちゃいました。ごめんよぶどう…

瞳のグラデーションが上手くいったのですが修正しても色が違ってしまい残念。

いつものリボンではなく髪留めをマスカットにしてみました*

色で塗りつぶすのもどうかなと、公園にいそうなので背景は木の影っぽいものを薄い紫で塗ってみたのですがそう見えるかどうかは微妙な感じですね^^;

元気なぶどうが描けて楽しかったです!

トレーナーはもう少し薄い色で青緑なのですがここも濃くなってしまいました( ´`)

買った服はそこまで大量な訳では無いので描いたとしてもあと1、2回で終わりそうです。シワやシルエット、布の重なりの勉強にもなるし見るのもですが触って着られる実物は貴重です…!

コメント