甘い探偵とココアのうみ

そろそろ秋冬っぽくしよう!とサイトのトップ絵用に描いたモカです。
アップするのが遅れてしまいましたが;
一応マシュマロココアが背景になっております!

実はココアとマシュマロはモカと「角砂糖をいれて」のお話に欠かせないものなので描けて嬉しかったりも*
柔らかく見えますようにと念じつつマシュマロを塗っておりました(^_^;)
モカの服も配色に悩みつつ、コートはかの有名な灰色の脳細胞を持つ名探偵をイメージした模様と色に。難しかったですが!!←

昔のハロウィン絵といいモカはよく落ちてるなあと自分で描いといてなんですが、なんだか微笑ましくなって和んだりしていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ココアの色の混ざり具合に苦戦してぼかしてかいてまた塗って、と頑張ってみた絵でしたっ
これからの季節、ココアであたたかく幸せな気分になりたいなとの思いも込めて。

コメント