みーちゃんへ シャオリーちゃんとユエランさん

ミコさんのお誕生日ということで、またまた勝手に素敵なお子さんをお借りしてしまいました…!
シャオリーちゃんとユエランさんのお二人は大好きなので楽しく描かせていただきました*´`*

みーちゃん呼びのお許しを頂いたのでここでも呼ばせていただきますね…!
桃の節句の季節でもあったので、大好きなお二人を描きたいなあと思っていまして´`*)
幸せそうな白桃さんを描けていたら良いなと思います。

水彩で着色してみたのですが、シャオリーちゃんの瞳のグラデーションもすごく楽しくて^^*
実はユエランさんの髪も銀色を混ぜて少し実物はきらきらしていたりします…!!
アナログなので反映されないのが残念でなりません><;

サイトにも飾って頂けて嬉しい限りです!
こちらは掲載が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

改めましてみーちゃん、お誕生日おめでとうございました*

いつも魅力的なカップルさん達に会話文も楽しく拝見させて頂き、癒されております…!
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

コメント