結ちゃんへ 七周年お祝い 夏の家族旅行!

相互さまで大切なお友だちの結ちゃんが運営されているサイト「白い月の詩」さまが10月25日に七周年を迎えられました!

と、いうわけで!
私もぜひともお祝いしたくて、またまた魅力的なお子さまをお借りして勝手に描いちゃいましたっ(*・∀・*)ヾ

六周年企画ページで、ラシルちゃんが夏に家族旅行に行くと楽しげに話していたことと
そんな夏にはとてもおめでたいラシルちゃんのお誕生日があったのに、今年はお祝いできていなくて個人的にとても悔しかったので←
ラシルちゃんへのお祝いの気持ちもたくさん込めて、夏の家族旅行を思い浮かべながら描かせて頂きました~*

国王のカイルさま、お妃さまで母上のセシアさま、ラシルちゃんのお兄さんのラグナさま!
はじめて描かせてもらったから、イメージが違っていたりもしも変なところとかあったらごめんね><;
ラシルちゃんとラグナさんは仲良しで、ラグナさんは厳しくも優しそうな雰囲気かなあとか妄想してました!

ラシルちゃんは自然や動物に愛されているかな、って向日葵と青い小鳥を入れてみたり。
仲睦まじいご兄妹を見てセシアさまが嬉しそうだったり、カイルさんは楽しそうに笑いながらも俺達も負けてないぞ!って手を肩に…
なんて妄想を膨らませながら楽しく描かせてもらいましたv
笑顔も、ラシルちゃんは天真爛漫な、ラグナさんは優しい中にも凛とした、セシアさまは優しく幸せそうな中にもお茶目な、カイルさんは豪快で楽しげな笑いにしたいなって頑張ったので少しでも理想に近付けていたらいいなと思います(ノ´∀`*)

今回、やはり王族旅行だしお忍び風に私服かなと勝手に私がイメージした服も着ていただいちゃって!
結ちゃんにたくさん褒めてもらえて嬉しくて、なによりほっとしたよー!(笑)

やけに向日葵に力いれちゃったり、描いてて本当にたのしくて妄想が暴走してないか心配だったりしますが((

改めまして、結ちゃん七周年おめでとう!
いつも結ちゃんの創作には癒やされて、ほっとさせてもらえたり、くすっと笑わせて貰ったり元気ももらえて!
もちろん結ちゃんのお人柄も尊敬していて、いつも仲良くしてもらってお話できて、本当にうれしいです*

絵を飾ってくれて、たくさんのあたたかくて嬉しいメッセージもありがとう(*^^*)
私こそ、いつもありがとう…!

コメント