結ちゃんへ 六周年お祝い バーベキュー!

続きまして、結ちゃんへお祝い絵第三弾!
たぶんこの絵が一番はっちゃけちゃいました…たくさん遊んじゃってごめんね;
でもすごく楽しかったです(*・∀・*)ヾ

盛りだくさんにしたくて、悩んだ結果デフォルメっぽくなりました!
あとになって塗り忘れを見つけてしまって恥ずかしくて、なにより申し訳ないです…;;

一枚目のカーニバルの絵と繋がってるセレナさんの「?」は本当にそこまで気付いてもらえるとは思わなかったからここはどうかなーって考えながら塗ってたんだよー!
結ちゃんの推測通りだと思うので、実はあの位置には助けてくれそうな人たちに立っていてもらったのです…(笑)

ラシルちゃんはまさに「あーユグドまた野菜残してる!」って言ってるイメージで(笑)
しーっ!しーっ!みたいに慌ててるユグドさんとお前も人のこと言えねえだろって呆れつつラシルちゃんの食べかすを取ろうとしてるゼロさんの図という無駄に細かい設定で描いてました(*´`*)←
シルフィさん、ミーシェさんも呼んでまたユグドさんお叱り決定だね!

誰かバーベキューの火を見ないと…と思いすぐに浮かんできたのは苦労人なヴェレッタ将軍でした…。アイリスさんは一番に食べさせて貰える位置にって思って*
夏のお祭りの時の結ちゃんの絵を思い出して、リゼさんとレギオス将軍はこんな感じに…!
でもあのレギオスさんを青ざめさせるリゼさんは逆に凄いんじゃないかとか変な事まで考えながら塗り進めてたよっ(笑)

そしてベタな隠れ方をするギズィクスさん!
涎はバーベキューを見てなのか姫様を見てなのか…これはご想像にお任せします((
えへへ、こっそり正装にしたのも気付いてもらえた…!

一番驚いたのは、エン将軍とアデルくん。
アデルくんの台詞はまさしく同じイメージで*
2人を一番目立ちそうなところに描いてよかったと安堵してたら!
なんと結ちゃんが書いてくれた「安心してください!はいてますよ!」の文、一言一句と違わずお母さんが言ってた感想と同じだったから…!!やっぱり?やっぱりそう見えるのかなっ(笑)
妙なところに桶を置いたばっかりに…←
た、たぶん…安心してください!はいてますよ!エン将軍だもん!
はっ、でも万が一裸だったらギズィクスさんが色々目撃してることになっちゃう…!(`・д´・ ;)

そ、そしてアルフィミィちゃんとロウさん。
よくぞ結ちゃん、あーんに気付いて下さいました…ちっちゃいし分からないかと!
でもね、ご希望に沿えてなかったら申し訳ないんだけど、たしかにこれは「あーん」なんだけど一方的なあーんというか!
アルフィミィちゃんがお皿に気を取られてる最中にロウさんがやって来て「おおアル、俺にくれるのか~可愛いやつめ、あーん」みたいな感じでお肉食べちゃってショックでお皿落としてるアルフィミィちゃんみたいな妄想で…!!(°°;)
ほのぼのじゃなくてごめんね;;
むしろこの後の展開が怖そうな感じでごめんね!

文字のところの感嘆符も、無意識にハートにしてたよっ><* すごい、薄いのによく気づいてくれたね結ちゃん!

そして、ここに隠された小ネタは結ちゃんがすべて暴いてくれたのでもう無いのです…!
細かいところまで見てくれてありがとうv
たくさんたくさんお借りして、遊んじゃったけど結ちゃんのメッセージで私ほんとに涙出るくらい笑ったり嬉しかったりして興奮しちゃったんだよ~特に安心してください!のとこで(笑)

三枚とも、結ちゃんを全力でお祝いしたくてそして何よりも私が描きたくて仕方なくって!
結ちゃんの描く世界やお子さんが魅力的だからこそ遊んじゃったり欲張ってたくさん描きたくなったり、楽しくて仕方ないんだろうなあっていつも思ってますっ
去年よりもだいぶはっちゃけてしまいましたが、結ちゃんに喜んでもらえて私は果報者です*

改めまして。
結ちゃん、サイト六周年おめでとうございます!
幸せだなあと思うのは色んなお話できることも勿論なんだけど、こうしてお祝いできて遠慮なくお子さんをお借りして描けるような、笑い合えるようなお友達になれたことが本当に幸せだなって思います(´艸`*)

結ちゃん、いつもありがとう*
こんな私だけど、これからも仲良くしてくれるとうれしいな!

すっごく長くなってしまってごめんね;
絵を飾ってくれてありがとう*

コメント