!閲覧注意! 結ちゃんへ~お引越しお祝い・ギズィクスさん~

お祝いなのに閲覧注意になってしまってごめんなさい…!
相互さまで大切なお友だちの結ちゃんがこの度お引越しされたということで、お誕生日お祝いの絵に加えてお引っ越しお祝いも、と描きましたっ
お借りしたのはギズィクスさん、愛称ギズィたんで呼ばせて頂きますね!

色々とショック、いや衝撃的な絵になっちゃいましたが完全にネタで突っ走りましたごめんなさい楽しかったです←
いつもの一張羅な蝶ネクタイ、祝ふんどし、米俵にラシルちゃんラブリー抱き枕♥
テコちゃんのお祝い絵で勝手に描いていた、姫ちゃんパンとギズィたんパンも忍ばせております…

ギズィたんは可愛いものが大好きということでクラッカーをくまさんうさぎさんにしてみたり、お祝いなら米俵かなと担がせてみたり!
筋骨隆々な肉体は難しかったけど、塗ってみると迫力が増していて自分でびっくりしてました(笑)

思ったより祝の字がうまくかけて、白目の充血具合もうまくいきました(*^^*)こわいけど!
下書きの時点で決めていた、片方細めた目はウインクがうまくできないギズィたんをイメージしております~*シワが寄って怖くなってるけど!
もしも完璧にバッチリ決められる設定だったらごめんね結ちゃん、ギズィたん;;
ウインクって難しいよね、私もまがたんも実はできないんだよ…!!

ラシルちゃんは姫ちゃんパンでも顔色悪くさせてしまって、なんというか罪悪感に駆られます((
ちなみに抱き枕はラブリーマイプリンセスとかそういう言葉が書かれております!
一文字一文字色変えてみたりギズィたんなら凝ってそうだなとリボン付けたりしてみたよー(笑)

こっそり意識したのが御祝儀袋で、紅白の水引もコピックが太くならないよう気を付けてプルプルしながら線引いてました;
紙の上下に赤い線も入れて、実はギズィたんだけは御祝儀袋から出ようとしている感じに右足のとこだけ線引いてなかったりして(細かい)
「我が輩がこんな窮屈な枠に収まるような矮小な男な訳がなかろう無礼者め」とかそんな台詞を想像しております、すいませんギズィクスさまm(_ _)m
私滑舌悪いのか未だにギズィクスさまの発音うまくできなくてすいません。

気に入ってるのは実は祝ふんどしだったり…!
結ちゃんにはすぐ米俵だと気づいてもらえて驚いたけど嬉しかったり(´艸`*)
ほんの少しだけ米粒が水引のとこにあったりします(笑)

パンこの格好で買いに行ったのかな、さり気なく下に可愛い感じの布敷いてるし…
そもそも米はどうやって調達したんだ、とか色んな突っ込み所があるけどご想像にお任せします(`・ω・´)

かなりネタに走ってしまったけど最強だと結ちゃんに言ってもらえてほっとして、私史上最強なのか…!と改めてギズィたん効果(破壊力)は凄いなあと思ったりしてました!

結ちゃん、飾ってくれて嬉しい言葉も笑ってくれたという報告もたくさんありがとう~*
まさか加工したら偶然できてしまったギズィたん線画も保存してくれてるなんて思わなくて、ありがとう><*

という訳でこちらにも線画ギズィたん貼らせてもらうねっ

※目がおかしくなった訳ではありません 残像です

筋肉がたくさん描けて、ネタもたっくさん入れられて勝手に満足して楽しんじゃったけど結ちゃんにも喜んでもらえて本当に良かったです!

またしても長文になっちゃって失礼しました;
たくさん語れてうれしいです。
結ちゃん、いつもありがとう(*^-^*)ゞ

コメント