みーちゃん宅のメイリンちゃんと苺コラボ!

1月5日は苺の日、ということで前々から有り難いお言葉も頂いていて、ずっと描きたかった相互さんのみーちゃん宅のお姫様のお一人、苺凛(メイリン)ちゃんとうちの苺を勝手にコラボとして一緒に描いてしまいました…!!
1月5日はメイリンちゃんのお誕生日ということで、おめでとうございます~
苺も同じ日なのでちょっと舞い上がってしまいました!

当日もうれしいメッセージをありがとうございました*
今回はメイリンちゃんと一緒という事で、みーちゃんの創作の世界観やシャンナムカ国のイメージに合わせようと苺の服も中華風にしてみました!
…でも苺に中華風の服を着せたいという願望もありましたすみません←

一緒に苺を食べていて、大きい苺を食べようとしてたらその瞬間を見られてしまい驚いて恥ずかしそうにしているメイリンちゃんと、慣れない中華服と美味しい苺を沢山食べられて嬉しいような恥ずかしいような苺、というイメージです(*´ω`*)
メイリンちゃんは照れ屋さんかなと思いまして、赤味を増させていただきました!

最初に拝見させて頂いた時からメイリンちゃんは可愛くて、特に髪の毛と尻尾に淡いグラデーションがかかっているところが綺麗で。
ずっと描かせていただきたいと思っておりましたので、今回描かせて頂けてとてもうれしいです*
グラデーション、上手くできているかは不安ですが…!;

みーちゃんの描かれる絵を参考に、きらきらとした瞳に少しでも近付けたらとメイリンちゃんの瞳の中に少しピンクが入っているのかな?と思って混色もしてみました><*

苺のリボンニーハイにも気付いて貰えて嬉しかったです!中華服楽しかったですー!
みーちゃん、勝手にコラボしてしまったにも拘わらず、温かいメッセージをたくさんありがとうございました(*^^*)

いつもきらきらと可愛らしく、時に凛とした強さのある素敵なオリキャラさん方から目が離せません!
みーちゃん、いつも癒やしをありがとうございますv
また勝手にお借りしてしまうかもしれませんが、その時はご容赦下さいませ…!!<(_ _*)>
楽しいコラボをありがとうございました!

コメント