結ちゃんへ 合作・ラシルちゃんお誕生日下絵!

いつもお世話になっている結ちゃんへ、合作の許可をもらえたので恐れ多くも線画というか、下絵…なのかな?
結ちゃん宅のお姫さま、ラシルちゃんをまたまたお借りして描かせていただきました~!
なんとこちら、色鉛筆で結ちゃんがすごく魅力的に仕上げて下さいましたっv

ひかげのタンポポ合作の際に結ちゃんが白黒の絵を描いてくれてイメージがすごくわいてきたので白黒にさせてもらって。
ラシルちゃんの天衣無縫で無垢な感じを出したくて、表情や動きを意識したつもり…です!

いつもながらやたらと髪の毛、そしてひまわりに力を入れちゃいました(〃 ̄v ̄〃ゞ
合作の下絵は初めてだったから不安もあって、喜んでもらえるかな、描きにくくないかなって思ったり。
でも描くのが楽しくって仕方なかったから、本当に結ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです*

絵、結ちゃんに褒めてもらえてすっごく嬉しかった…!
宝箱にたくさん飾ってくれてありがとうっ**
ラシルちゃん大好きだから喜んでもらえて、一緒にお祝いできて私もとっても幸せだったよ~!

結ちゃん、合作ありがとうございました!!

こっそりと線画っぽいのも貼りますっ

コメント