りんこさんへ ふたりのお茶会とふたつのうさぎ

相互さまでお友だちのりんこさんが描いて下さった「ふたりのアリス」の絵から想像を膨らませて、ふたりのお茶会と2匹のうさぎを題材に勝手ながらお子さんをお借りして描かせて頂きました!

りんこさんが描いて下さったうちのアリスとリアちゃんのお茶会に感動してとても嬉しかったのと、ついつい妄想を膨らませてしまう癖もあり、りんこさんもコラボみたいと仰って下さったので是非とも描きたくなりまして(〃∀〃)ゞ

うちにもアリスのそばにいるカタミミウサギという人形のような、人型にもなれるうさぎがいるのでふたりのアリスとふたり(2体?)のうさぎでどうだろうと共演させて頂きました!

お茶会をアリスとリアちゃんが楽しんでいるその影でトワくんが隠れてアップルパイを食べていてカタミミウサギが蓋付きバスケットからひょこっと顔を出している場面を想像しています*

リアちゃんとトワくんはアップルパイを美味しそうに堪能していて、アリスはお茶会に夢中…に見えて可愛らしいりんごうさぎにフォークをぶっ刺して意味深な笑みを浮かべているのでどちらなんでしょう?((

つい遊びを入れたくなってしまい、失礼にならないようにとは心がけているものの暴走していたらすみません!

もしトワくんがそんな事しないとか私の勝手な想像で見当違いも甚だしい事をしていたら大変申し訳ありませんm(_ _)m

 

背景にはりんこさんの描いて下さったきらきらした空間に混じり合う色と綺麗な花の模様が美しかったので拙いながらも描かせて頂きました*

りんこさん、素敵なコラボ絵を描いて下さってありがとうございます(*^^*)

コメント